SSブログ

のりピー復帰後初生放送で暴露?!

<--アドセンス記事上広告ー--> スポンサードリンク <--アドセンス記事上広告ー--> 2012年12月に芸能界に復帰したのりピーこと酒井法子さん!
11月14日に約1年ぶりにテレビ出演した。

昨年10月の関西テレビの「さんまのまんま」に出演した以来で、
生放送の出演は芸能界復帰後初めてだった。

今回はTOKYO MX 「5時に夢中!」に
ゲストとして出演しました。

騒動前はアイドルから女優として活躍されてた酒井法子さん!
今回は生放送の内容を調べてみました。


 青のワンピース姿で登場!

いきなり中尾ミエさんから抱きつかれ、
「よくでできたね!」と歓迎されるところから始まった。

出演前には知人からお祝いのメールが届き、
とても嬉しかったとのことだった。

その後、アイドル時代の話では
清純派アイドルよりもツッパリ路線に憧れ、
のりピー語もイヤイヤしていたことも暴露した。

また、歌手活動時に中国のイベントで
中国語を間違えたらダメだということで
口パクで歌った事も暴露した!!!

更に恋話になると、現在フリーで恋人がいないと発言!
いい人がいれば・・・と恋にも前向きな発言をした。

今回は覚せい剤騒動についての話はなかった。
いずれは話せる時が来るのかもしれないですね。

これから更に活動されていくと思います。
賛否両論あると思いますが、酒井法子さんの活動に注目したいと思います!
<--アドセンス記事上広告ー--> スポンサードリンク <--アドセンス記事上広告ー-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。