SSブログ

中田英寿と妻夫木の元カノと熱愛発覚!

<--アドセンス記事上広告ー--> スポンサードリンク <--アドセンス記事上広告ー-->
最近話題の月9ドラマ信長協奏曲のヒロイン役でも
活躍中の女優の柴咲コウさん!!!

芸能界屈指の美女が
元サッカー日本代表で超プレイボーイの
中田英寿さんとの熱愛が報じられました。

元世界的サッカー選手中田英寿さんと
ハリウッド進出を果たした月9ドラマヒロインの柴咲コウさん!

今年No1ビックカップルの出会いや
きっかけなどの情報を調べてみました!





お互い超多忙のビックカップルは
数年前から仲間達と食事などする友人だった。

実際に交際に発展したのは昨秋頃からで、
その頃2人はフリーで、お互い気になる存在同士だったと
仲間内では有名だったみたいです。

その超多忙な2人はスケジュールを調整しては
デートを重ね、

なんと!今年のW杯ブラジル大会で
サッカー観戦までしていたらしいです。
サッカーのことなら中田英寿さんにかなう方はいないでしょう!

また柴咲コウさんの出演映画の試写会に
中田英寿さんが京都まで駆けつけ、
京都でデートもしてたとのことです。

海外も古都京都もどちらでもよく似合いそうなお二人ですね!

現在柴咲コウさん出演の月9の人気ドラマ
信長協奏曲も面白いので
これからもますます楽しみです!

今年一番のビックカップルの今後行方に
注目したいと思います!
<--アドセンス記事上広告ー--> スポンサードリンク <--アドセンス記事上広告ー-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。