SSブログ

元夫の井戸田潤も祝福?安達祐実がカメラマンと電撃再婚

<--アドセンス記事上広告ー--> スポンサードリンク <--アドセンス記事上広告ー-->  舞台やテレビで活躍している安達祐実さん!

最近では「花宵道中」などの映画出演し、
その中でもヌードに初挑戦され話題になっています。

そんな安達祐実さんがこの度カメラマンの桑島智輝さんと
電撃再婚が報じられました。

突然の出来事でビックリですが、出会いやキッカケなどの
情報も調べてみました!!!
 元夫の井戸田潤さんと離婚されて5年・・・
今回カメラマンの桑島智輝さんと再婚が決まったことを
 自身のブログでも発表されてましたね!

元夫の井戸田潤さんはもちろん、
たくさんの方々から祝福の言葉が寄せられたとのこと!
ご自身のブログでも本当に喜んでおられました!

お相手の桑島智輝さんは多くの著名人の
写真集を撮っている売れっ子有名カメラマン!
色んな有名人と仕事をされてるのですね~
お二人の出会いも写真集「私生活」の撮影がキッカケ!
桑島さん自身もバツイチ!

芸能人は結婚、離婚、再婚をよくするけども
少しは子供さんの事も考えて行動して欲しいとおもいますね~

でもせっかく再婚されたので子供さんと3人で
末永く幸せに良い家庭を築いて行かれるのを願っています!

今後も安達祐実さんと桑島智輝さんの最新情報に注目です!!! <--アドセンス記事上広告ー--> スポンサードリンク <--アドセンス記事上広告ー-->
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。